2ntブログ

みりん和尚のブログ

街撮り
みりん和尚のブログ TOP  >  スポンサー広告 >  デニム >  はい、チーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、チーズ

a2652.jpg
グレーのデニム、カメラマン。
a2653.jpga2655.jpg
はい、チーズ。
a2654.jpga2656.jpg
撮影中です。
a2657.jpga2658.jpg
いい肉付きのお尻です。
素晴らしい構図
この画像は、すごくお気に入りになりました。
デニムの女の子の体勢がすごく良いですし、左の3人の笑顔とピースも同時に見られてさらに良いですね。
こんな構図の光景に出会えること自体が羨ましいですし、さらに写真に収められることがもっと羨ましいです。
欲を言えば、デニムの女の子の顔も見たかったですけど。

多くの人が写真を撮るような観光地に行けば、こういう構図の光景によく出会えて写真にも収められるのですか?
自分自身は出不精なのですが、こんな光景に出会えるのであればぜひ出かけて行ってみたいです。

また、もし差し支えなければこの女の子たちはどういったものを(何となくの表現で構いませんので)バックに写真を撮っていたのか教えていただきたいです。
何かの橋の上で撮影している様子は分かるのですが・・・
[ 2013/09/06 18:28 ] [ 編集 ]
Re
ゆゆさん
ありがとうございます。
人通りが多く、思うようにアングル取れませんでした。
橋の向こう岸にレトロな建物があり、それをバックに撮ってたと思います。
はっきりとは言い切れませんが。
残念ながら、デニムの子の顔は撮れませんでした。
[ 2013/09/07 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みりん和尚

Author:みりん和尚
みりん和尚ブログへようこそ!
街で出会った素敵な女性、お尻についつい見とれてしまいます。
6:00・12:00・18:00、毎日更新してます。

みりんニュース  9月4日更新
9月に入り、空気が入れ替わり、朝晩涼しくなりました。 体調管理、ご注意を。
新作公開終了。 いつもご覧いただきありがとうございます。 これからも、よろしくお願いします。
デニム祭り  9月28日
28日はデニム祭り。 1日デニム特集、数回更新です。 今回もお楽しみに。 デニムファン必見。 今月はどんなデニム姿が見れるかな。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR